職場

薬剤師ライフ

4年間変わらないキャラの正体――「バグ持ち」との戦い方がわからない件#127

RPGで一番キツいのは、「強敵」じゃない。 **「何をしても成長しないキャラ」**と同じパーティを組まされることだ。 前回の記事(#126)で書いた、うちの"三番手ちゃん問題"。今日はその続き、しかも ...

薬剤師ライフ

【職場RPG】スキルが覚えられないバグ持ちキャラとの戦い方がわからない件 #126

前回(#121)の続きです。 三番手ちゃん問題、まだ続いてます。 むしろ、今週で最大級のイベントが発生しました。 ◆ まず現状の整理から 三番手ちゃんに求めていること、そんなに高度なことじゃない。 ・ ...

© 2026 ゼロから始める薬剤師投資生活 Powered by AFFINGER5